7月役員会

いよいよ東京も梅雨が明けました。
強烈な太陽の下を集まった各役員。

先ずは、
・今年度初めてのイベント<女性の集い>の報告。
 アンケートの集計も、大方の会員が「楽しかった、又来年が楽しみです」と
 記入して下さり、担当者一同ホッとしました。

・8月発行予定の支部報の内容や表紙についての検討。

・9/25の勉強会のQ&Aについては、役員の経験や、現状を話し合い、
 一見元気そうな役員も、実はいろんな症状、悩みを抱えていることがわかりました。
 感染症に罹りペースメーカーを右胸から左胸に植え替えた後も微熱が続き不安だった人。
 カテーテルアブレーション治療を受け不整脈の薬を飲まずに済むようになった人。
受けても心房細動は治まらないが、10時間も掛かったアブレーションを今一度受ける気にならない人。等々
 そこから、会員の皆さんの知りたいことへの回答も出来てくるのではと思います。

・10/23の「秋の集い」は、現時点では観光会社の資料がまだ発表されていないので
 旅行班に一任することにしました。
 9/11の役員会で、案内状の発送を予定しています。

・「本部理事会報告」では、日高副会長の緊急入院の報告がなされました。
 現在、堀会長が自宅でリハビリ中と聞いていますので、お疲れが出たのでしょうか。
 お二方とも早く良くなって、一日も早く元気なお顔を見せて下さる様に祈っています。

 夕方になっても変わらず照り付ける太陽を謳歌している若者たちの街、下北沢から
 少し元気をもらいながら、帰ってきました。
 
 来月は、役員会はお休みです。   広報班

コメントの投稿

非公開コメント

御苦労さま

役員会暑い中ご苦労様でした。
堀先生より、お元気になられてる様子のお手紙がとどきました。
酷暑のなか皆さん健康にお過ごしください。

yukikoさん

コメントありがとうございました。
欠席なされたのが残念でした。
堀先生は順調にご回復の様子、ほっとしました。
日高さんの朗報も、早く聞きたいものですね
プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター