役員会を中止します

3/11の午後に起きた東北地方の巨大地震。

東京支部では明日(13日)役員会を予定していましたが
会場側の要請で中止せざるをえなくなり、
急きょ手分けをして連絡を終えました。

3/27日の茶話会に向けての審議など、予定されていましたが
生まれて初めて経験する自然災害の怖さの前には、なす術がありません。

東北地方の悲惨な様子をテレビで見ているだけでも心が痛みます。

被災された支部の皆様に、心からお見舞い申し上げます。
h.n

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、被害は大丈夫ですか?
出かけ先で遭遇されたかたとか・・・大丈夫でしょうか?!

支部長は本部役員会に出ていて、帰宅できなくなったと聞きましたが、
私達はたいてい薬のお世話になっていますがどのように対処されましたか?

恐怖でショック死された方がいるとの報道もあります。

私達も他人ごとではないですね!
プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター