平成最後の年を振り返って

平成の年も残り少なくなってまいりました。月日は容赦なく過ぎ去り、年頭の目標がほとんど達成できなかったことを自戒するばかりです。
ブログで一年を振り返ってみると、ご存知のように日本のみならず世界でもあまり良いニュースがなかったのではと思います。

そこで今回は過去を振り返るのでなく未来の事を書くことにしました。鬼とお読みくださる皆様に笑われそうですが少しでも良いニュースが多くなればとの願いを込めてみました。

◆障がい者が活躍できる社会
 障がい者の雇用率が法定どおりに達成される行政を期待します。

◆日本人アスリートの世界でのさらなる活躍
 大リーグの大谷選手が新人王に選ばれ、アイススケートでは紀平選手、坂本選手の活躍
 卓球の張本選手など若いアスリートが素晴らしい結果を出しました。
 2020年開催の五輪をひかえ更なる飛躍を望みます。

来年は災害の少ない、明るい年になりますように。11月にペースメーカーを入れ替えました。
4回目の手術でしたが医師をはじめ病院スタッフの方々、機器メーカーの方々にはお世話になりました。
無事新年を迎えられそうです。 (Y.O.)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター