「東京支部だより・第38号」を発行しました

しぶだより


表紙の写真は、5月の懇親旅行で尋ねた五浦岬公園から撮ったものです。
5年前の津波で流された六角堂が再築されていました。

第38号のメインは、3月に開いた「茶話会」の話題です。

1.遠隔モニタリングシステムとはどんなものか
  体験談ほか

2. IH(電磁)調理器や炊飯器に参加者はどのように対処されているか
  等のレポート

その他にホットニュースとして
2016年4月に保険適用されることが決まった
「高周波ホットバルーンによる心房細動根治治療」についても掲載しました。
                                                       
                                                    広報





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター