2010年12月役員会

師走も半ばの土曜日。今年最後の役員会が開かれました。

酷暑の夏を乗り切り、何とか1年間無事終了する事が出来ました。

総会で承認された新役員のWさんを交えて、
「ホームページ」の話題になった時、今まで「パソコンはやらないのよ~」と
おしゃっていたIさんが「前は色々やっていたんだけど、もう10年ぐらい触ってないわ」と! 

全く出来ないのではなく、ここの所‘お休み’だった事に気付き、
「便利だから又やって!」と懇願するNさん。 

いつもの役員会同様盛り上がりました。 

旅行班ではもう来年の一泊旅行の話題、
他の班でも講演会のゲストを誰にしようか?とか、
<女性の集い>の会場の相談など…。

こんなに前から準備しているのかと、一年目の新入りとしては感心しっぱなしでした。

石坂支部長の後を継ぎ、しっかりと根を張ろうとしている村林支部長を盛りたて、
又来年も自分の役割をこなしていけたらと思います。 m.m
  







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター