「第10回 女性の集い」を開きました

例年通り7月5日(火)11時半から「第10回 女性の集い」を開きました。
昨日の35℃という猛暑から、一転して爽やかな日和となりました。
諸事情により今回で最後の「女性の集い」とすることになっていましたので、
無事に幕を引きたいと役員一同少々緊張しました。

会場は例年とは違い有楽町駅前のITOCiAの3階【點】で開催、
お料理も中華料理と変わりました。
 新開発された有楽町の駅前ひろばに足を運ぶことが初めての会員も多いのではと
心配しましたが、殆どの方が時間前に受付を済ませて下さり予定通りの時間に
開会することができました。

慣れた司会者のリードで、開会の挨拶・乾杯・自己紹介・たまご貯金の報告
そして今年度の行事予定のお知らせと進みました。

女性ブログ

その後は、卓ごとに熱のこもった情報交換が、熱心に進められていました。
時々窓の下を走る新幹線に目をやりながら…。

閉会の挨拶のあとは皆さんの満面の笑顔を集合写真に収めてお開きとなりました。
秋に予定されている行事での再会を楽しみにしています。     広報

コメントの投稿

非公開コメント

長いようで短いもの

10回目が有楽町の駅まえ!、有楽町で会いました。
若い頃のあこがれの町でした。今回で女性だけの集いは終わりで、少しさびしさもあります。日暮里、上野と延々と集いをもてたこと、担当された役員の並々ならぬご尽力に感謝します。

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター