「秋の集い」を開催しました

今年の「秋の集い」は秋晴れの10月14日(水)で32名の参加がありました。
舞台は2012年の5月に誕生した「東京スカイツリ-」の地下3階~31階からなる大型商業施設の「東京ソラマチ」です。
1階から「ソラマチダイニングスカイツリ-ビュ-専用エレベ-タ-」で一気に
31階へ。 地上150mの絶景がすばらしい。

会場では8つのテ-ブルに分かれて着席。

秋の集い1

支部長の挨拶・乾杯に続いて中華料理のメニュ-が続きました。
役員紹介・自己紹介が一巡すると和やかな雰囲気になりました。

参加最高齢者(95歳)の手締めで今年の「秋の集い」は無事に終わりました。

あっという間の2時間でした。

食事会の後、専用エレベ-ター横で集合写真を撮って解散。
担当役員手作りのフロアガイドを手に「プラネタリウム天空に行く人は?」
「すみだ水族館・東京スカイツ-展望デッキに行く人は?」の声が聞こえていました。

秋の集い2


後日集計したアンケ-トの中に
「わかりやすかった」
「おいしかった。場所が最高でした」
「あちこち見物します」
「スカイツリ-のトップヘ行こうと思う」等の感想を見いだしたとき
催行前に行った
・電車アクセスの検討
・集合場所の確認、
・実際に試食しての料理の選定
・東京ソラマチ散策マップ作成 等々の疲れも一度に吹き飛んだ思いでした。 T.S


担当役員の皆さま、本当にお疲れ様でした。 広報



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター