12月役員会

支部総会が終わってちょうど1週間、出席役員たちも大きな行事を終えた
安心からか、皆さんリラックスした様子で集まりました。

議題
1.「第32回支部総会」11月30日(日)報告
  総会・講演・Q&A 出席者数  計90名
  懇親会出席者          45名

  ・名簿記載漏れがあったことの反省
  ・当日の各担当役員の意見と感想
  ・総会・年間行事のアンケート集計報告

2. 27年度「役員名簿(案)」を配布
  チェックと意見

3. 支部ホームページ
  11月30日をもって新しいサーバに変更した件の報告
  ブログに関しては、担当以外の役員にも報告記事を書いてもらって、
  内容に変化を付けていきたい。

4. 本部ホームページのサーバも変更された

5. その他
  冬季の役員会開会の時間について
   終了時間を早める意味で、30分早く開会することに決定

北陸など日本海側では、猛烈な雪嵐が続いていますが、ありがたいことに
東京はまだ雪には見舞われていません。
とても寒い一日でしたが、会場は終始なごやかな雰囲気で話し合いが行われました。   

来年も、よろしくお願いいたします。   h.n

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター