11月役員会

昨日から小雨が降ったりやんだり。すっかり秋も深まった日曜日です。
月末に予定されている支部総会の打ち合わせが、議題の中心。
いつもは忙しくて、出席が難しい重要役員も、今日ばかりは顔を見せてくれました。

議題
1、「秋の集い」10/22(水)の報告と反省
 ・生憎の雨で、当日の売りの一つだった48階からの眺めはちょっと残念だったが、
  食後、質問したい役員や、友人のそばに移動して、自由に情報交換がされていた。
 ・バスで移動のときには見られないゆったり感が良かった。など、
  アンケート結果もおおむね好評で、担当役員もほっと。

2、「第32回支部総会」11/30(日) 打ち合わせ
 ・決算報告、監査報告
 ・準備事項・進行表・式次第 などの検討
 ・議案の検討
 ・当日参加申込者の中間報告
   締切日(11/20)の後に、それぞれ担当者に連絡

3、支部ホームページ
  内容報告・年末の締めの記事、総会の報告記事など、ブログの原稿を各役員に依頼。
  いつもと違った記事が読めると楽しみ。

4、その他
 ・本部理事会報告(10/20)       
 ・西東京支部総会(11/2)出席報告                      

総会資料など、役員会で配布の資料をコピーして纏めるために、有志の役員が5人、1時間前からの作業に参加。
皆さん、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター