「秋の集い」開催報告

今年の「秋の集い」はバスの移動なしで〝ゆったりを味わう「スロ-ライフ」がコンセプト〞の「カレッタ汐留」47階イタリアンレストランでの食事会を開催しました。
・日 時 : 10月22日(水)
午前11時集合 11時30分~15時
・会 場 : カレッタ汐留 47階 「ビ-チェ東京」

カレッタ受付


・参加者 : 34名(付添者2名含む)
当日は朝から北風が吹きつける雨模様のあいにくの天候。
地下2階からシャトルエレベ-タ-で一気に地上200メ-トルへ。
晴れた日にはレインボ-ブリッジから東京タワ-、銀座の街、そして東京スカイツリ-までも収められる眺望も白いモヤでうっすらと。残念!

カレッタから_2

4つのテ-ブルに分かれて着席。

「秋の集い」


支部長の挨拶に続いてイタリア各地の伝統料理と旬の食材を使ったメニュ-が続く。
各テ-ブルには赤ワインの人もちらほら。
自己紹介が一巡すると席を離れての懇親もあちこちで。
「普段なかなか来られない場所なのでとても良かった」
「イタリア料理ははじめての体験でした」
「時間がありいろんな方と話せて良かった」とのお話も。

会場2

〝ティラミスとシャ-ベット〟
かっこいいイタリア人から〝コ-ヒ?〟〝コーチャ?〟。

定刻に今年の「秋の集い」は終わった。  t.s

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター