9月役員会

昨日からすっかり秋らしくなり、今日は敬老の日。

9月末に開かれる「勉強会のお知らせ」の配送準備があると聞き
勇んで出かけましたが、若い役員さんは、すでに終わらせていてくれました。
いつものことですが、感謝!です。

高齢の副支部長や会員番号3桁の役員さんも、暑い夏を無事に乗り越えて、
元気な顔を見せてくださり、大きな励みになりました。

議題
1.「東京支部だより第34号」発送報告
  送付数:435 (返送は1通のみ)


2. 9月28日(日)「勉強会」の詳細打ち合わせと担当
 「お知らせ」を掲載した練馬区報を見ての問い合わせが9件有り
 当日参加者の予想も多めに計画


3. 10月22日(水)「秋の集い」
  *案内状承認について
   本日の役員会決定では間に合わない為、事前に個別連絡により役員の承認を受けた
 当日の担当など詳しいことは、10月役員会で検討する

4.支部ホームページ 
 ブログ
 *9/28勉強会の予告
 *「支部だより34号」発行の報告
 *「堀 原一先生を語る」出版記念会の報告

5.その他
 *9/5本部特別委員会の報告
 *11月の支部総会講演の講師について検討
 *その他

          
経験豊かな先輩役員、今までに培ったノウハウを生かして活動される役員、
いつも羨ましい位のパワーを発揮してくれる若手役員。
東京支部の役員会は今、とても充実しています。(h.n)
                         

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター