3月役員会

昨日みたいに雪こそ降らなかったけれど冷たい一日でした。
来週の日曜日に予定している茶話会や5月の一泊旅行の準備が主な議題になりました。

議題
1、「東京支部だより第33号」発送報告
 *発送担当の尽力で予定通り、2月24日に発送することが出来た。
                     (お疲れ様でした)
 *残念ながら返送されてきた数が多かった事は、今後の課題か。

2、3/16(日)「懇親茶話会」の件
 *お菓子とお茶の手配の確認
 *各担当者の確認
 *時間より早くから集まる参加者に対応するために役員の集合時間も早くする。

3、5/15日~16日「伊豆一泊旅行」の件
 *スケジュール・費用の最終確認
 *案内状、振込票の発送
  宿の予約確定日から逆算して4/2発送・4/25締切りとする。
 *アンケート作成方針
  今迄のアンケート結果を分析して、旅行の開催目的達成度をチェックし、
  今回の旅行運営に生かす。
  また、今回のアンケートも分析し易い質問にする。

4、ホームページ報告
 質問の問い合わせは何通かあるものの、なかなか入会に結びつかないのが惜しい。

5 その他
 本部理事会報告



16日の茶話会当日が少しでも暖かくなっていますように…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター