2月役員会

東京では45年振りという大雪に見舞われた翌朝です。
開催も危ぶまれた役員会でしたが、交通網は
復旧しており、予定通りに開かれました。
人数も11名と、期待した以上の出席率です。
3月、5月と続く恒例行事の準備が心配だったのでしょう。

議題
1、「東京支部だより第33号」の件
 *内容確認
 *印刷に発注予定日
 *発送準備
  2月後半には発送が出来そうです。

2、3/16「懇親茶話会」の件
 *支部報と同封予定の案内状の確認
 *会員外の人にも知らせるために、早めに
  ブログにも載せる
 *5月の1泊旅行の案内をする。
 *その他の準備事項

3、5/15日~16日「一泊旅行」の件
 *宿泊  伊豆「潮風館」
 *スケジュール・費用の検討
 *案内状の発送
 *その他

4、ホームページ報告

5、その他
  本部理事会報告

予定通りの時間に終わって、道路がふたたび凍てつかない前に
解散しました。
昨日に比べて嘘のような快晴で気温も上昇、思ったより早く
溶けだした雪道は、いつもと変わらず賑わっていました。
さすが若者の街<下北沢>です。   h.n

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター