1月役員会

1月19日、大寒直前でさすがに寒い一日でしたが、2月の「東京支部だより」発行、
3月の「懇親茶話会」開催と、スケージュールが詰まっている為、
12人の役員が集まりました。

議題
1.12月役員会の報告、議事録の確認。

2.「懇親茶話会」3月16日(日)於:「らぷらす」の検討
 *.内容は、今までに有った「Q&A」をテキストに、疑問や体験を語り合う会にする。
 *お茶とお菓子を用意して、和やかな会にしたい。
 *具体的な準備事項や、担当は2月の役員会でつめる。

3.一泊旅行の計画
 *旅行先は伊豆半島の「伊豆・潮風館」で、計画を進める
 *実施日は5月15日(木)・16日で、宿・旅行社に旅行担当が交渉する。

4.「支部だより・第33号」の発行
 *支部総会の報告をメインに、総会での「講演」「Q&A」を掲載予定。
 *頁一覧の案が提示され、検討。
 *1月26日、支部報担当の「編集会議」で最終調整をする予定。

5.支部ホームページについての報告
 *アクセス数は6千を越え、入会の問い合わせや、取材の依頼等が来ている

6・本部理事会の報告
 *12月11日に開かれた理事会について、本部理事より報告があった

今回は、役員最長老90歳のTさんも出席。
寒風の吹く街を抜けて、訪れる度に変わる下北沢駅の長いエスカレータに向かいました。(M)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの寒さの中を思った以上の出席率で、風邪でダウンしていることが
恥ずかしくなりました。役員の皆様もお身体に気をつけて、今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター