2013年を振り返って

年末雑感
今年も残り僅かとなりました。
皆様にとって今年はどんな一年でありましたでしょうか?
今年は色々なニュースがありました。
日本の象徴ともいえる富士山がユネスコ世界文化遺産に登録され、
2020年のオリンピック開催地が東京に決まるなど日本全体が
歓喜に包まれました。
しかし、こうした明るいニュースばかりではありませんでした。
アルジェリアでは邦人が犠牲となる人質拘束事件が発生し、
国内においては痛ましい通り魔殺人やストーカー殺人が発生するなど
人の命の儚さを思い知らされました。
また度重なる異常気象で財産や命を失った方も大勢いました。
このような方々やご遺族の受けた辛苦が少しでも早く癒えることを
祈らずにはいられません。

来年が平穏な年になることを願う今日この頃です。
                           Y.O

フジ2013_1206_134332-DSCN0276




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター