9月勉強会のご案内

9月に入っても続く厳しい暑さに加えて、大雨・落雷・竜巻と
不安な気候が続きます。みなさまのご無事をお祈りします。

先月、予告しましたように、秋の勉強会を下記の通り開催致します。
予約は不要です。多数のご参加をお待ちしています。

日時  2013年9月23日(祭) 13:30~15:30

場所  練馬区光が丘区民センター  2階

電話  03-5997-7712

演題  病気によって異なるペースメーカーの働き
     -あなたのペースメーカーはどのように働いているのでしょうー

講師  【中島 博先生】板橋中央総合病院 循環器科 不整脈・心不全科部長 

参加費 500円 (当日会場前の受付でお払い下さい。飲み物を用意しています)

問合せ先 tel/fax;03-3922-8621  東京支部事務局(村林)

「Q&A]の質問事項も事前に送って頂くと、優先的にお返事が頂けると思います。

会場の地図は8月の予告ブログをご覧ください。



*都営地下鉄・大江戸線『光が丘駅』A2・A3出口(区民センター連絡口)
 区民センターのエレベーターに直結しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター