8月役員会

厳しかった暑さもちょっとひと休み。
会議室ではエアコンの風が気になるような
涼しさの中で、役員会は始まりました。

1.「東京支部だより」第32号
  発行、及び発送の報告

2.「勉強会」9月23日(祭)13:30~15:30
  光が丘区民センター2F

 *講師:中島 博 先生
  「病気によって異なるペースメーカーの働き」
  -あなたのPMはどのように働いているのでしょうー

 *当日各担当の決定

3. 10月「秋の集い」日帰りバスハイク
  場所、日付、曜日、参加費、案内状送付などについて検討

4.「支部総会」11/24(日)について
 
 *「特別講演」には聖路加国際病院・西 裕太郎先生に承諾いただいた。
 *案内状の内容・発送について
 *役員の新任・退任について
 *「年間行事アンケート」を配布予定

5.その他
 
 *「本部理事会」の報告
 *第2回WG(ワーキンググループ)会議の傍聴と参考人発言の報告


10月の「秋の集い」の検討には、様々な案が出ましたが、
何とか内定できました。
決定したら、案内状を送付予定です。           h.n

コメントの投稿

非公開コメント

秋のような・・・・

役員会ご出席の皆さま、ご苦労様でした。

勉強会、バス旅行、総会と忙しくなります。健康に気をつけて頑張りましょう。
少し秋のような朝夕の気温にほっとしてます。ブログ発信の担当の方いつも早く
て感謝してます。みなさんの目に届くことを願います。

yukikoさま

いつも読んで頂きありがとうございます。
秋は確実に近付いているのでしょうか。
これからの行事に役員総出で頑張りたいものです。
プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター