5月役員会

午前10時からと、会場の都合で午前中の会議になり、
遠くから参加する役員にはちょっと気の毒でした。

3日後の14日~15日に催行される1泊旅行の最終打ち合わせが
中心になりました。

1.一泊旅行「かんぽの宿・草津」の打ち合わせ

 *当日出発前の時間・場所などの確認

 *現地に着いてからの行動の確認
   ・宿でゆっくりする。
   ・送迎バスで湯畑に出かける。(1時間に1本)
    ・「草津温泉 湯もみショー」を見学する。
    ・散策をする。など
  グループがいくつにも分かれるので、一人での行動はしないように
  バスの中でお願いしておく。

 *参加者配布資料の確認。


2.支部長会議・全国総会
 
 *支部報告書の確認。

3.「本部理事会」4/17報告

お昼まで降らずにいた雨がパラパラと降ってきました。
無事に一泊旅行が催行されることを願いながら、帰路に着きました。h.n

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター