「秋の集い」催行報告

10月25日(木)「秋色の昇仙峡」はとバスの旅が催行されました。
集合地 新宿西口には参加者27名が出発時間8:00の前に全員集合。
少し肌寒い朝でしたが、高速道路も順調に流れていました。

『見て良し・食べて良し・歴史あり』の見どころ一杯の甲斐の国へ…。
サクランボ・桃・ぶどうと果物の王国ですが、今日はぶどう狩り。
完熟の甘~いブドウを沢山試食、冨士屋ホテルのバイキングでも美味しいランチに
舌鼓を打ちながら、会話も弾みました。

ぶどう狩り

昇仙峡では、100段の階段をゆっくり上り下りして
仙娥滝のマイナスイオンを沢山吸って体調良好!

滝

影絵の森美術館「~光とファンタジーを求めて~」では、藤城清治をはじめ、
山下清、竹久夢二のなつかしい作品に時がたつのも忘れました。
帰りの車中でのビンゴゲームも全員参加賞を受け取って、楽しく終わり、
心配された渋滞もなく予定どうりの5:30には無事に解散。
お天気にも恵まれ、日帰りとも思えない盛りだくさんのバス旅でした。
担当の役員さんに感謝、です。

車窓より ひょっこり見えし 雪の富士              s.i

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅でした

きのうは昇仙峡までみなさまと楽しい時間がすごせ有難うございました。
やはりバスの旅は皆さまと心がふれあいます。次回もよろしくお願いします。

yukikoさん、コメント有難うございます

本当に思った以上の楽しい旅でしたね。
努力して下さった担当役員に感謝!です。
それと、お天気を呼び戻した参加者の「日頃の行い」にも…。
プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター