「東京支部だより・第34号」を発行しました

支部報34

今号の表紙はイメージを変え、5月の支部行事「一泊旅行」で行った、伊豆シャボテン公園で撮影したサボテンの花です。

メインの記事は、3月に開いた「茶話会」で活発に行われた体験談や疑問、心配な事、等の情報交換の内容です。主なものには次のようなものがあります。
*本体やリード線の不具合
*感染症
*息苦しい
*カテーテルアブレーション
*遠隔モニタリングシステム

「一泊旅行」の感想やアンケート、スナップ写真も豊富です。

連載企画「ペースメーカーとわたし」は、会員番号が記念すべき1万番のHさんが、ペースメーカーと出会った経緯と感慨です。

2012年10月から適用が始った「条件付きMRI対応ペースメーカー」について、東京支部の普及状況を調査した結果報告もあります。

ヨーロッパの考古学国際プロジェクトチームに加わっている、Uさんの「ツタンカーメン」物語を第1部から5部まで一挙に掲載しました。

(広報担当)
プロフィール

東京支部

Author:東京支部
PM友の会東京支部のブログへようこそ!
ペースメーカーに支えられた、いとしい命を精一杯大切にして、豊かな人生をおくりましょう。

 東京支部ホームページへは
 こちらから…
  東京支部ホームページへ


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Question
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター